2017年5月のゴールデンウィーク期間中にご宿泊されるお客様へご案内いたします

1.ゴールデンウィーク中、当ホテルのレストラン「サミン」は大変混みあうことが予想されます。
そのため、ご夕食を希望されるお客様におきましては、ご利用日の前日までに御予約頂けるようお願い申し上げます。

御予約時間は、17:30~19:30の間、30分刻みで受け付けております。

お手数をお掛けいたしますが、ご連絡の程よろしくお願いいたします。電話:0980-85-5700 メール:painumaya@painumaya.com

夕食のメニューですが、日替わりの「西表膳」(3,500円)をご用意しております。お子様にはお子様用のメニュー(2,000円)がございます。

2.西表島は非常に交通不便です。当ウェブサイトのアクセス欄をご参考になり、計画的にお越し下さることをお勧めいたします。

西表島大原港からのホテル送迎バスは以下の時間となっています。

10:30、14:00、17:00、18:10となっております。お席に限りがございますので、ご利用をお考えのお客様は前日までにご連絡ください。

3.自然体験プログラムの方もご好評いただき、ゴールデンウィーク中はほぼ満席となっております。参加をお考えの場合、若干の空きはございますので、ホームページのお問い合わせ欄からご連絡くださいませ。なお「ホタルツアー」は4月28日をもって終了させて頂きます。

4.当ホテルは極力ゴミを出さないよう取り組んでいます。そのため、歯ブラシ等、客室に使い捨てのアメニティーを用意してございません。お手数をお掛けいたしますが、使い慣れたものをご持参下さるようにお願いいたします。